荒井建設株式会社様へ感謝状贈呈

令和5年8月15日

増毛町地域再生計画「ましけ まち・ひと・しごと創生推進計画」へご寄附頂きました荒井建設株式会社様に増毛町から感謝状を贈呈致しました。

頂いた寄附により令和5年8月12日から30日の期間で増毛町出身の画家「清水康夫回顧展」を開催しました。

荒井建設は、創業者の教えである「地域への奉仕の精神」を貫き、120年の長きにわたり地域の発展に貢献してまいりました。

「公正な事業活動」「地球環境との調和」「地域・社会との調和」「人間尊重」の4原則を行動指針とし、創業以来積み重ねた経験・知恵を基に、最新技術を取り入れながら皆さまの暮らしがより豊かになるよう地域のために尽力してまいります。

そして、人々が安心して暮らせる場所、誰もが安らげる環境、集まる人が時間を忘れて楽しめる空間、便利で機能性が高いものづくり、長く愛着を持ってもらえる建築物をお客様に提供し、「地球環境に優しい」新たな付加価値を提供してまいります。

荒井建設株式会社ホームページ

このページのお問い合わせについて

〒077-0292 北海道増毛郡増毛町弁天町3丁目61番地
増毛町役場企画財政課企画係 担当:宮本
TEL0164-53-1110 FAX 0164-53-2348
e-mail kikakuzaisei@town.mashike.hokkaido.jp