「本間家でコスプレデー」に係る追加情報です。

【補足】旧商家丸一本間家イベント「本間家コスプレデー」について

標記のイベントにつきまして、お問合せをいただきましたので、開催にあたっての情報を補足いたします。

1)着替えスペースについて

当日は会場内に着替え用のスペースを確保いたします。イベント開始時間の1時間前から利用が可能です。呉服店舗2階の休憩スペースをパーティションで区切り、男性用、女性用に使用いただきます。
※2階休憩スペースは約20畳の広さがあります。

2)着替えスペースの利用開始時間について

9:30から10:30までは先行更衣室開放となりますので、第1回目の参加者のみ利用が可能です。第2回目にご参加の方は10:30以降にお越しください。また、その場合は館内での撮影は利用開始時刻(13:30)以降になります。

3)着替えスペースの利用終了時間について

本間家での撮影終了後、荷物類を置いたまま館外で撮影することは可能ですが、終了時刻(15:30)までにはお戻りください。16時には施設が閉鎖しますので、入退館ができなくなります。

4)その他

・貴重品などの管理はご自身でお願いいたします。なお、盗難などに関して事務局では感知いたしません。
・施設横の路側帯スペースに駐車が可能となっておりますが、埋まっている場合は増毛駅駐車場(会場から徒歩3分)をご利用ください。

→イベント概要ページはこちら