暑寒別岳スキー場からのお知らせ

暑寒別岳スキー場が12月19日(土)10:00よりオープン!

12月26日(土)より第2リフトの運行も開始します。

 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 

暑寒別岳スキー場からのお知らせ

①オープン初日は“タダ”で滑り放題!

オープン初日は、いきなりお客様感謝デーということでリフト券無料のサービス!

つまり“タダ”で滑り放題!ぜひこの機会にお越しください!

※オープンを延期した場合も同様に初日が無料になります。

②シーズン券の予約はありません!が・・・

例年、シーズン券を事前予約した方に特典としてロッジ食堂お食事券をプレゼントしておりましたが、今年度については、事前予約の受付はしませんので、オープン後直接スキー場券売窓口でお買い求めください。

そして、なんと!!シーズン券購入者全員にロッジ食堂お食事券600円×2枚をプレゼントします!

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、写真撮影は行いませんので、シーズン券及び30日券購入時は必ず写真を持参してくださいますようお願いいたします。

③こども1日券特割プランの登場!

通常、1,500円のこども(中学生以下)1日券が、12月26日~1月24日までの期間1,000円となりお得になります!

冬休みは暑寒別岳スキー場へ行こう!

④無料スキーバス運行!

無料で乗れるスキー場までの送迎バスを1月2日(土)~2月28日(日)まで、土日祝限定で運行します。

発着場所は留萌市住之江町の留萌合同庁舎(留萌振興局)前から増毛町文化センター経由となります。

詳しくは下記のスキーバス運行表をご確認ください。

令和2年度 スキーバス運行表

暑寒別岳スキー場オープンチラシ